2021/01/07 12:56


こんにちはこだわりの素材スポットです。

本年も皆様に楽しんでいただけるモノづくりをしていきたいと思います。

大人気の息らくドームマスクの新作が販売スタートいたしました。

今回、雑誌【日経トレンディ】にも取り上げて頂きました。

ますます、生活の一部になったマスクをより快適にご使用いただけたらと思い作らせていただきました。





このマスクはセンター部分にワイヤーが入っており、ご自身のサイズに合わせてワイヤーの長さを調節していただけるオーダー感覚のマスクになっております。(下部分でワイヤーが固定してありますので取り外しはできません。)

ワイヤーによりできる口元の空間は呼吸がしやすく、しゃべりやすい画期的なマスクになります。

生活の中で欠かせない、呼吸、会話を快適にしていただけます。


今回の息らくドームマスクは生地に抗菌、花粉ガード、防臭などの加工がなされています。

日本のモノづくりを是非お試しください。